パラパラ漫画制作
【共感や魅力が自然と伝わる!?】プロモーション企画しませんか?
2017.03.13

こんにちは。プランナーの水澤です。

3月某日、ヤフー株式会社様の日本最大級のワーキングスペース「LODGE」に潜入いたしました。

最初に目に飛び込んでくるヤフー公式キャラクター

「けんさく と えんじん」とパシャリ。

なんとインターネットの裏側の住人だそうです(笑)

日替わりランチでは皆さまお馴染みのあのマークの旗が!!!!

フォトジェニック!(言いたいだけ)

美味しくいただきました♪

さて、なぜこちらにお邪魔したかと言いますと

この度、とある企画でヤフーグループのリッチラボ様とアトムストーリーで【パラパラ漫画ムービー】を制作させていただくことになりました。

【見る人に不快感を与えず広告に目を向けてほしい】

そんな想いを形にするべく、リッチラボの皆様と打ち合わせをしてきました!

思い描いているストーリーを具体的にするために、弊社サンプル動画をご覧いただいた後、ホワイトボードに絵を書き出し、クライアント様と一緒にアイディアを出していきます。

弊社では、原画の制作や編集、プロの脚本家によるシナリオ・ストーリーの作成、パラパラ漫画ムービーの制作を一貫して行います。

【パラパラ漫画の魅力】は、見ている人がストーリーに共感を持ち気づいたら引き込まれてしまうところ。

★パラパラ漫画で動画プロモーションしたい
★温かみのあるイラストでブランドイメージを向上させたい
★共感を生む感動ストーリーを作ってほしい
★興味を引くプロモーションがしたい
★周年記念イベントで活用したい
★社員と今後のビジョンを共有したい

などなど、きっかけは何でも構いません!

沢山の想いを私に聞かせてください。

ご連絡お待ちしております♪

\ざっくりとしたご相談でもOKです!/

マーケティングの課題を
お気軽にご相談ください